SSブログ

カレンダー

三大銀行の一つなのに、、、、三大銀行の一つだから、、、、カレンダーの配布を止めたそうです。理由も書いてあったけど、毎年使っていたものが手に入らなくなると言うのは悲しいです。配布を止めたカレンダーは、ポスターのような一枚ものです。他の銀行も配らないのかな、、、、困った困った

アゲハの幼虫は、やっぱり姿がありません。捕まえてサナギにするという方法もあったけど、以前、花の咲いてない時期に蝶々になってしまい、育てるのに苦労したのです。幼虫を探していたら、カマキリの卵を見つけました

DSC_5490.jpg

ドウダンツツジがきれいでした

DSC_5500.jpg

デパートに出店していたお菓子屋さん。おいしそうだなと見ていたら、サンプルをくれました。食べてみたら、本当においしかったです

DSC_5503.jpg



nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45