SSブログ

二七日 病状メモ2/24~2/26 [猫]

今日は二七日

あっという間の感じもするし、時間の過ぎるのがゆっくりとしている感じもします。輪ゴムが床に落ちていて、美子ちゃんの事を思い出しました。美子ちゃんは、輪ゴムをかむのが好きで、かんでいるのを見つけ次第取り上げていたんです。

IMG_3717.JPG 


2/24 大量の排便 水よく飲む
2/25 24日の朝以降食べていない。だるそうである。病院で熱を測る39.3度
   夜9時 削り節少々
   夜12時 削り節少々
2/26 朝5時 削り節少々 夜中はベッドの上で、元気に動いていた。かわいい声でなく。朝6時過ぎ、2階から降りてきた。機嫌はよいようです。鶏卵大の尿4つ。伸びをしてベッドに移動。病院に行く。午後4時ころ、クリスピーキッス小袋の半分食べた。夜8時ころ台所に来たのでカツオブシをあげたら食べた。洗濯物を干すのにもついてきた。

DSC_0413.jpg

DSC_0414.jpg

DSC_0415.jpg
nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54