SSブログ

今日から休診日 [猫]

診療時間の変更のお知らせ 2020年5月12日より毎週火曜日を休診日と致します。

お世話になった獣医さんが、今日から火曜日が休みになりました。先週までは、火曜日は予約した患者さんだけ診察してもらえました。美子ちゃんも、火曜日には予約をしてみてもらっていました。働き方改革かもしれなくて、とにかく、休まないといけなくなったようです。患者さんにとっては、つらい所です

IMG_3694.JPG

朝顔の苗を買いました

IMG_3695.JPG


毎年は土を100均で買っていたのですが、今年は思うようにいかず、チューリップの土の再利用です

IMG_3696.JPG

コロナ終息しないかな、、、マスクで暑いです
nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54