SSブログ

母の日 [猫]

母の日だから、カーネーションを買ってきました

IMG_3686.JPG

美子ちゃんにも絶対の秘密だったのですが、実は美子ちゃん、お母さんになったかもしれないんです。12年前、美子ちゃんはほっそりしていたし想像もしてなかったのですが、避妊手術をしたらお腹に赤ちゃんがいたみたいです。12年前には、夢ちゃんが生まれていました。美子ちゃんも子育てするように、世話をしてくれました。

IMG_3687.JPG

猫たちが生きている間、我が家は生花を飾ることはありませんでした。きれいな花が、猫にとって毒になることを知ったからでした。

DSC_0518.jpg

これからは、気にせず飾ってあげることができます

nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52