SSブログ

残念ながら [猫]

メールが届いていました。


この度は、ジャイアントパンダ「シンシン・シャンシャン」観覧券【対象期間】12月19日(火)~12月28(木) にお申込いただき誠にありがとうございました。 厳正な抽選を行いました結果、残念ながら観覧券をご用意することができませんでした。 ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。 ぴあ株式会社

次の申し込みをどうするか、考え中です。

名称未設定-1.jpg

回覧板で回ってきた近所の小学校の学校だよりの一部です。残念ながら雪国ではないので、12月に雪が積もった記憶はありません。

DSCN0794.JPG

太った黒猫が、小さな声でニャーと挨拶してくれました。

DSCN0796.JPG

サービスして大盛りの餌をあげたのに、途中でトイレをして、どこかへ行ってしまいました。

DSCN0798.JPG

今日が幸太郎君の一年目の命日だけど、美子ちゃんはわからないと思います。

nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53