SSブログ

福太郎君は6年間生きました [猫]

写真の日付けは2007年8月となっています。

DSCN0896.jpg

DSCN0897.jpg

あまりに急な事だったので、お骨になってしまったのに実感が伴いません。
斎場で頂いたメッセージカードを紹介します。

あの世とこの世の境目に
蓮の花ポッと咲いて
黄泉の国からお迎えがまいりました

お世話になりましたが
魂の永遠に安らぐところへ
旅立ちます

ご心配なさらないでください
十万億土の遠い道程
この世でおぼえた思い出の歌 好きな歌
口ずさみながら
星空のもとへ行きます

今まで頂いたご飯美味しかったです

お見送り ありがとうございました
蓮の花ポッと咲いて
花あかりがとてもきれいです


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68