光工事
昨日はインターネットができませんでした。昨日の3時過ぎから6時まで。今朝は9時から12時まで電話サポートをずっと受けて、ようやくインターネットができるようになりました。NTTのサポートはソネットに問題があるような事を言い、ソネットはNTTが悪いような事を言ってる感じはしましたが、みなさん親切に対応して下さいました。遠隔操作のサポートまでしてくれました。よくわからないのですが、ソネットの設定に問題があったようです。
ADSLから光に変えるイメージがなかったのですが、電信柱に登って、物理的にひくんだとわかりました
ルーターとモデムもわからない。でも、ようやくWi-Fiでどこでもネットの環境になりました
工事の為に窓をあけたら、蜂の死骸がありました
日本コムシスの方、ソネットのサポートの方、NTTのサポートの方、本当にありがとうございました
ADSLから光に変えるイメージがなかったのですが、電信柱に登って、物理的にひくんだとわかりました
ルーターとモデムもわからない。でも、ようやくWi-Fiでどこでもネットの環境になりました
工事の為に窓をあけたら、蜂の死骸がありました
日本コムシスの方、ソネットのサポートの方、NTTのサポートの方、本当にありがとうございました