SSブログ

スマホの事

スマホで電話はできるのに、ネットができなくなったんです。ドコモショップに行って、店員さんが再起動したらつながるようになりました。パソコンの調子が悪い時、再起動することはよくやっていました。スマホで再起動することは、全く思いつきませんでした。店員さんが言うには、スマホには寿命があって数年でダメになるそうです。

IMG_8969.JPG

モルモットは檻の中でしたが、リスは放し飼いです。勝手に人の体をよじ登り、一緒に歩いたりしました。100円で買ったヒマワリの種は、のそのそしているうちに、袋ごと取られてしまいました

IMG_8893.JPG

IMG_8896.JPG

IMG_8897.JPG

IMG_8898.JPG

ハトさん

IMG_8963.JPG

今日は冬至です。この頃、日の出は遅くなっていますが、日の入りも遅くなっていると感じています。とにかく、明日から昼間が長くなっていくのがうれしいです
nice!(48) 

nice! 48