SSブログ

ほめてもらいました

不要不急の外出を控えなさいと言われていたのと、やっぱり行きたくないので、歯の定期健診をさぼっていたのです。コロナ騒動も少しおさまったようなので、歯医者さんに行ってきました。そしたら、歯科衛生士さんが上手にみがけているとほめてくれました。ほめられたのがうれしくて、昼ごはんの後は、10分近くみがいてしまいました。

IMG_3748.JPG

ふと思いついて、昆布の炊き込みご飯をたいてみました。昆布の他には、ニンジン・ごぼう・コンニャクを入れました。美味しく炊けて自慢したくなりました

IMG_3749.JPG

先代の猫親子の写真も飾ることにしました。黒猫がおかあさんです。黒猫母さんがなくなって、子ども猫もいなくなったらどんなに寂しいかと飼い始めたのが、美子ちゃん達家族なんです。子ども猫が亡くなるまで、我が家には6匹の猫がいたんです
nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49