SSブログ

アサガオの支柱を立てました 病状メモ2/28~2/29 [猫]

そろそろ必要かと思い、支柱を立てました

IMG_3725.JPG

近くにいたのは、カメムシの仲間かな、、、

IMG_3726.JPG

2/28 昨夜6時にあげたエサは夜中に食べる。夜中にあげたエサも食べていた。エサにカツオブシをトッピングしてあげたが、カツオブシだけ食べていた。水を飲んでいた。クリスピーキッスを完食していたので、追加。獣医さんに行き、抗生物質の注射をしてもらった。

IMG_3075.jpg

2/29 午前0時半、エサを食べていない。新しいエサに交換しておく。午前4時。クリスピーキッスとカツオブシを食べていた。新しいエサに変えると、カツオブシをすぐに食べるが、カリカリは食べない。午前5時にあげたエサは、10時には空になっていた。人間用のカツオブシ小袋一つを食べた。今日も病院は休むことにする。夕方、排便をした。

IMG_3076.jpg



nice!(56) 

nice! 56