SSブログ

新しいIH [IH]

古いIHはタイマーがついていたのですが、新しいIHにはついていないようです。活用していたので、不便です。台所のリフォームが終わって、電子レンジ調理から解放されました。やく一月半の電子レンジ生活でした。

IMG_2420.JPG

工事の最後には、美子ちゃんも現場監督のように、仕事を見ていました。

IMG_2418.JPG

最初の方は、騒音があったので、ペットホテルに預かってもらいました。

IMG_2419.JPG

大工さんたちにも、美子ちゃんが外に出ないように、出入りに気をつけてくれました。

IMG_2421.JPG

美子ちゃんは人好きなので、工事が終わって寂しいかな。
nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54