SSブログ

Windows10 [本]

がんばって、Dynabookで更新しています。

ここまで来るのも大変でした。フォトショップをインストールしようとしたら、Windowsのアップデートを先にしないといけませんとパソコンに言われました。
Windowsのアップデートに長い時間がかかりましたが、どうにかできました。いよいよフォトショップをインストールしようとしたら、パスワードの入力で長い長い時間がかかり、でもインストールはできました。
カメラをパソコンにつないで、写真の読み込みは問題なしにできました。

まだできないのは、メールの受信です。Dynabookにはアウトルックがないみたいで、、、本屋さんに行って、マニュアル本を買ってきました。

DSCN2406.JPG
nice!(51) 

nice! 51