SSブログ

一年が経ちました [猫]

去年の今日、2月28日の朝、夢ちゃんはなくなりました。腎臓病だったのですが、年寄りの病気と言われる腎臓病だとわかったのは、夢ちゃんが2歳の頃でした。それから何年間は定期的に血液検査をしていましたが、症状が悪化してきたので週に一度の点滴を続けました。一昨年の11月頃からは毎日通院していましたが、良くなることはありませんでした。

DSCN1273.JPG

一番多かった時には6匹の猫がいたのに、今は美子ちゃんだけです。

DSCN1272.JPG

庭にやってくる猫にも愛想をふりまいていますが、エサを食べ終わるとどこかへ行ってしまいます。

DSCN1276.JPG

花が咲いているのに気がつきました。

DSCN1275.JPG
nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62