SSブログ

タブレットを買った [はじめてです]

タブレットを買った。
タブレットで初めての更新です。


DSCN0015.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------
続きはパソコンからです。
なぜ突然タブレットデビューしたかと言うと、

昨日の更新中に、
突然インターネットができなくなってしまったのです。
お世話になっている電気屋さんは夏休みで調べてもらう
ことができず、どうしようかと考えた結果、
タブレットとwifiの組み合わせになりました。
以前から興味はあったので、即決めました。

タブレットで更新するのに一番時間がかかったのが、
自分のパスワードの入力でした。まだ写真の加工ソフト
をダウンロードしてないので、文字だけの更新になりました。

本当にびっくりしたのは、タブレットに取り扱い説明書が入って
ないという事でした。しばらく独力で頑張って、ダメならパソコン教室に
行こうと思っています。

DSCN0013.jpg
nice!(53) 

nice! 53