SSブログ

「あんた幸せだね」 [猫]

獣医さんに行く為にペットバギーで歩いていた時の事、植木のお世話をしていた植木屋さんに「「あんた幸せだね」と言われました。「あんた」とは夢ちゃんの事です。

IMG_0185.jpg

夢ちゃんが腎臓病だとわかったのは、4年前、3歳の時でした。先代の猫が腎臓病の末期で、輸血しか方法がないと言われました。

DSCN1151.jpg

夢ちゃんの血を輸血しようとして調べたら、夢ちゃんも腎臓が悪いとわかりました。その時は治療ではなく経過観察になり、今年になって治療が始まりました。

IMG_0186.jpg

夢ちゃん、若くして腎臓病になったけど、植木屋さんの言う通り幸せな猫だと思います。
nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73